2009年02月01日

暴落中国株ハゲタカ投資法

暴落中国株ハゲタカ投資法

預金残高197.5倍 滝沢式 暴落中国株ハゲタカ投資法












実は、暴落株式だからこそ実現できる『異常に連勝する特殊な投資パターン』が存在しているのをあなたはご存知でしょうか?




それは、今日も世界最悪の株式暴落が続く中国株式で「ある最新デリバティブ投資」によって本来不可能な空売りを仕掛け莫大な現金を強奪した上で、 さらに気の毒なほど割安になった超優良株式を「徹底的に割安で買い叩く」ということ。




これはまさに、経済不況時こそ最強の利益率を叩き出せる正真正銘のハゲタカ投資法といえるでしょう。



そんな暴落株式投資法を知りたいと思ったあなたへ。




私が預金残高を198.3倍に激増 させた秘訣。



その全ての記憶と秘密を明らかにする用意は全て完了しています。
預金残高197.5倍 滝沢式 暴落中国株ハゲタカ投資法







実際、モニター体験者も
驚くべき経験を証言しています


「暴落の異常収益経験者たちの証言」




--------------------------------------------------------------------------------


「暴落を完璧に捕捉するハンティングゲーム感覚」 




東京都 金融機関勤務:濱崎圭吾さん(38)

 


私は現在都内の金融機関の法人営業部に勤務していますが
日ごろの仕事が非常に厳しく、今後も同じ職場に勤めることに
疑問を感じ、転職や副業などを模索しているところ
滝沢さんの暴落中国株投資法のモニター募集を知り参加しました。
モニター版で体験した投資方法は幾つものタイプがあり
一日中トレードしたい人から、
日中働いていて週末だけトレードしたいといった人まで
対応できる非常に柔軟性の高い投資ノウハウでした。

そして、いずれの投資方法を選択したとしても、
年間換算で言うところの年間リターン300〜400%は
軽く狙える内容に驚いたことを忘れられません。
実際、私が現在実践している休日中心型のトレーディングにおいても
当初投入した投資資金が50万円ほどでしたが、
急激な株価暴落を上手く利用できたため
約400万円ほどにまで短期間で増やすことができました。

投資において400万円という金額は
決して大きな金額では無いかも知れませんが
自分の手取り年収の7割近くを自分一人の手で稼げたことは
今後の人生計画に大きな自信を与えてくれるものでした。
今後も継続して資産の増加を記録できるよう頑張りたいと思ってます。





--------------------------------------------------------------------------------



「仕事中に携帯で相場を見る誘惑が襲います」 




名古屋市 派遣社員:源川美沙希(29)



滝沢氏の暴落中国株ハゲタカ投資法を実践してからというもの
仕事中に自分の証券口座の評価残高が気になって仕方ありません。
もちろん、損失が気になっている訳ではないですよ。


もし、ログインするたびに自分の証券口座の金額が増えていくなら・・・

きっと、「今いくら増えてるんだろう・・・」という衝動が
あなたにも襲ってくるはず。
今派遣で事務をやってるんですが、今月いっぱいで派遣を辞める予定です。

今の時給が1300円ですけれど、トレードに1時間使えるのなら
普通に5000円とか8000円という時給が実現できています。
だから、これ以上「低賃金」な仕事は辞めてしまおうと思いました。
これまで、滝沢さんのノウハウ知るまでは
投資なんかとは縁がない私でしたし
経済的にもギリギリな毎日だったんですけれど・・・・
自分は本当にラッキーだと思います。
今は普通の投資家にとって厳しい時代かも知れませんけれど
そういった人たちのお陰で収益を取れているという点が
投資の本質なんだなぁ〜と何とも言えない気分もありますが。

いずれにせよ、貴重な情報を分けて下さった
滝沢さんには表現しきれないぐらい感謝しています!




--------------------------------------------------------------------------------



「サブプライムショックで失った800万を奪還」 



神奈川県 無職:富永修一(69)

私は、定年退職した5年ほど前から
日本株のデイトレードやFXに手を出していました。
しかし、その成績は散々でこれまで貯金をこれでもかというほど
無くしてしまいました。
特に、今年に入って猛威をふるっているサブプライムショックでは
私としても過去最悪の損失を記録してしまい、
その金額も800万円という
途方もないもので、精神的にもボロボロになってしまいました。

株式や為替という言葉を聞いただけでも気分が悪くなるほどの重症で
心療内科から幾つもの薬を処方してもらうほどでした。
ただ、以前から新興国の株式には興味を持っており
療養する傍ら、入門書などを読んだりしていたところ
滝沢さんの存在を偶然インターネットで知り、
募集していたモニターに参加するに至りました。
それがちょうど今から半年ほど前なのですが、
本来なら禁止されている中国株の空売りという手法で
ガッチリ暴落相場を捉えられるので

あっという間に、
最後の投資資金80万円を10倍に増やすことができました。

まだ、過去の投資による損失全ては取り返していませんが
あと1年もあれば軽く回収できると確信できる手法で安心しています。




--------------------------------------------------------------------------------

「早期退職申請できました」  


大阪府 元不動産会社勤務:政木敬信(41)

今勤めている会社は不動産関係なのですが、
実はいわゆるマンションデベロッパーです。
ご存知の方も多いと思いますが、
マンション関連企業はバタバタと倒産しているのですが
私の会社も例に漏れず倒産寸前の状況。

給料の振込遅れや役員がコロコロ変わっており
一刻も早く今の職場から脱出しなけらばという危機感から
転職先探しや投資の勉強をしていたのですが
新卒からずっと不動産関連に勤めている私のキャリアでは
今の厳しい業界内で転職もままならず
モタモタしているうちに、
人事から早期退職の勧告を受けるところまで追い詰められてしまいました。



転職が無理なら、
自分の力だけで食って行ける投資をするしかないと決意し
インターネットで色々な商材を購入しましたが
その中でも滝沢さんの暴落中国株投資方法は群を抜いて
ズバ抜けた収益力を叩き出してくれました。
実際の記録を振り返ると、
超割安株の発掘法方と中国株の空売りを組み合わせた方法だけでも
年額1100万円程度の差益を手にできました。


これは私の年収を遥に凌駕する現金ですし
今後も滝沢さんのノウハウで
長期的に収入を確保することが確信できたので
人事部の早期退職提案を何の躊躇もなく受け入れられましたし
今では、毎朝満員電車に揺られることなく
投資だけで、
会社の役員クラス以上の収入を手にできるようになりました。
割増退職金のお陰で投資資金も十分確保できています。





--------------------------------------------------------------------------------

残念ですが、早ければ48時間以内に
秘密を公開終了しなけばいけないかもしれません。
もし、上記の体験者と同じ驚きを経験したいのなら
一刻も早く秘密を入手してください。
預金残高197.5倍 滝沢式 暴落中国株ハゲタカ投資法

posted by haget at 13:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。